バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピルお詫びします。※バリピル宇宙より。

ლ(๑✪ ω ✪๑)

・・・すいません・・・

 

今回はこんばんわシリーズもお休みになります・・・

 

  

(´∀`)バリピルです

今回は目が破裂しそうなので、

似顔絵はお休みです。

すいません・・・(´∩ω∩`)ちょっと

 

 

近、調子コキすぎました。

頭が頭痛で、

頭蓋骨が痛くて、

絵が描けませんでした。

なので、この記事は、

 

似顔絵ありません。

遊びに来て下さった皆様。

すいません・・・

f:id:uchu5213:20171116174728j:plain

でも、

明日は必ず復活させます。

。゚(PД`q。)゚。あーん!すいません! 

                            

 

 

今回は、

その代わりに、

バリピル、記事の右の部分改革!

 

 

 

( ゚Д゚)<バリピル宇宙、

「右側パワーアップ!」

                      

※ココ最近、贈り物が尋常じゃないから、

 右側「バリピル欲しいものリスト」を、

全部小さくしました。

いつも謙虚でいたいの。         

 

                       

※1発でプロフィール見れるように、

 プロフィールの上に新しく

隠しプロフィール設置。

隠してないじゃん?響きが好きなの!    

 

                     

※似顔絵たくさん描きたいから、

 右側のどっかに、

似顔絵 依頼募集箱を設置したの。

あ、お問い合わせじゃないから。       

 

あとカテゴリ追加した。

多分「炊飯器」のカテゴリ、

今後増えるコト無いけどね。

 

 

 

次回予告・・・

 

 

次回・バリピルチャレンジ突入!

 

40歳パンクチャレンジの巻です。

 

次回までに、

 

ちょっとだけ目、休めます・・・。

 

        

 

 

 ▼今回はスルーで!記事がスッカスカなので。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆