バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ブロン錠減薬とブロン錠と生きた22年

f:id:uchu5213:20171225191651j:plain

一足遅い、メリークリトリマス★

・・・おいおい。よく読んでください▲!

変なコト考えてませんか?

ちょいちょい・・・違うから。

「くり取ります。」だから。

クリスマスは色々、

くりぬいたり、くり取ったりするじゃん?

f:id:uchu5213:20171225142050j:plainもうギリギリの完全セーフ。

これ以上ギリギリなクリスマスを表現できる人いないよ?

コレちょっとでもしくじったらアウトだからね。    

メリークリヌキマス。は、ギリギリじゃないよね。   

メリークリトリマス。よりギリギリできる挑戦者求む! 

いや・・・何の意味もないけどね・・・。

そもそもギリギリって言ってる時点でダメだし。

 

 

                               

最近、ブロン錠減薬の為の「電話座談会」、

の方向性が「人生相談室」になってる、 

 (´∀`)バリピルです。

皆さんそれぞれ楽しいクリスマスでしたか?

バリピルは・・・

ちっとも楽しくなかったよ!

ただのおじさん達の宴だよもう!宴!

 

今回、色々考えて出した、バリピル

f:id:uchu5213:20171225171739j:plain
                                       

※「来年の立ち回り」・レベルアップ計画

                  メメント・モーリの幸せ気分は終わりだ!

を公開する回になります。

誰にでもできるコトだけど、バリピルオリジナル。

 

( ゚Д゚)<それじゃあいくぞっ!

                                       

f:id:uchu5213:20171225142050j:plain1・メメントモーリの改造。

                                       

   f:id:uchu5213:20171225155120j:plain 

     メメント・モリ引用

メメントモーリ精神とは、「死を恐れるな。」なの。カッコイイ!    

明日死ぬかもしれないのだから、今を存分に楽しめ。          

出会いに執着するな。別れの後に出会いがあるのだから。        

コレは、とても良い思想だと思って実践してきました。         

しかし唯一の欠点を見つけたのです。それが「宵越しの金は残すな」   

コレはとてもポジった言葉なのだけど、意識レベルが上がらないの。   

ココを来年は変えるのだ!基本・メメント・モーリ精神だけど、      

 

毎回、「宵越しの金を残す。」のです。

明日死んでも良いけど金を残す。

 

                                   

f:id:uchu5213:20171225142050j:plain2・パチスロを辞めたポテンシャル

                                       

 

あまり触れてはいないけど、バリピルスロットが大好き。   

人生のお金の大部分の出し入れがスロットだったのだ。     

スロット貯金が出来たほど毎日打ち倒してきたバリピル。    

▼この曲だけでスロット脳汁が出る。だがこのアニメに興味は無い

youtu.be

しかしギャンブルで貯めたお金で意識レベルは上がらないのだ。

今年、とうとうスロットさよならするコトが出来たのだ!  

パチンコ・パチスロの時代はもう終わりだ!         

なので、バリピルのポテンシャルは財布の中に収まります。  

大事なのは、どういう理由で財布に収まるかなのです。    

 

財布に残すお金は、

相当のポテンシャルを秘めた理由が必要。

 

                                  

f:id:uchu5213:20171225142050j:plain3・意識を保つ・上げる自分の武器

                                       

ここまできて解かるのは、バリピルは貯金するの?という事。  

しかし、貯金が目的ではないのだ!              

貯めながら意識レベルの学習をするのだ。           

それには相当の集中力や特殊能力が必要なのですのだ!     

バリピルが今まで生きてきて得た最大の武器。それが・・・     

f:id:uchu5213:20171225180613j:plain

エスエスブロン錠なのだ!コイツと共に歩んだ22年なのだ!    

只今絶賛ブロン減薬中なんだけど、おそらく断薬まではいかないよね。

最小限まで減らした時まで、付き合わなければいけないのだ。    

ブロン錠への執着を断ったバリピル。               

しかし22年を棒に振ったとはコレっぽっちも思ってない。     

来年からのブロン錠バリピルの武器になるのだ。         

 

自分のジャンルを大いに生かす

 

                                    

f:id:uchu5213:20171225142050j:plain4・来年は飛躍するのだ!

                                     

目標を持つコトは大切なのだ!

先月からぼんやり浮かんできた、来年への意気込み。

来年は、突っ走るのだ!

そんなバリピルを、これからも宜しくなのです。

 

 

人生に無駄な日なんて1日も無いのだ。

 

 

この顔は無駄だけどね。 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。