バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

かぴたんさんありがとう。バリピル宇宙より。

( ✪ ω ✪ )どうも!

こんばんわた飴で作ったお家★

メルヘン★家に入りましょう★

…べったべたになった。

 

(´∀`)バリピルです。 

今回は、昨日の夜に発見した、

超絶サプライズ

のお話をしようと思った。するの。

もうね、こんなコトある?

 

え?(-д´-  )誰かが援助してくれたのかって?

違います!それより嬉しいコトなの!

もう人の温かさに触れたね。感動。

                                   

 

( ゚Д゚)<よし!いきさつだっ!

 

私が読者にさせてもらってる、

かぴたんさん。

(∩゚∀゚∩)なんと海上自衛隊のOB!

すごくね?いやホントすごいから!

かぴたんさんは、東京音楽隊

三宅由佳莉

さんを応援する、

芯があり、情に深いお方です。

 

私なんかの為に、記事をさかのぼり、

温かいコメントをくれた、熱い人です!

もうね、その時感動した!。゚(PД`q。)゚。

(∩´﹏`∩)私はそういう人は忘れない。

 

 

んな、かぴたんさん。

昨日の記事で!

バリピルメインの記事あげてくれたの!

 

もう見てコレ!全部俺じゃん!題名も画像も

retcapt1501.hatenablog.com

もう興奮して、頭ぶつけた!

そして、泣いた。゚(PД`q。)゚。。わー!

記事を読んでくれてる人にこんな温かい人が…!

しかも私が依頼もしてないんですよ?

もうなんとお礼をしたら良いのか…

 

描くしかない!

でも本人の画像が解からず…

東京音楽隊の人を描きました。

f:id:uchu5213:20171026172007j:plain

あ!しまった三宅由佳莉さんを描けば良かった!

バリピル痛恨のミス

ლ(´∀`ლ)次回、トライさせて下さい!

 

かぴたんさん本当にありがとうございます!

 

 

こちらが、かぴたんさんのいつもの記事です

retcapt1501.hatenablog.com

読者になって本当によかった!

素晴らしきかな・海上自衛隊

是非おススメします!色んなコトが知れる! 

ლ(´∀`ლ)こんなコトって、あるんですね!

人間、生きてれば良いことある!あるの!

 

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

皆様ありがとうございました。

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆