バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ドラクエシリーズだったのは・・・。          バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばんワナ雪の女王

とうとう近日公開予定!

ワナ雪の女王:解説

大ヒットした「穴雪」の大2弾!

今回の主人公は、姉の「エルサ」のみ!

エルサが罠に引っかかりまくります。

 

もう毎日のようにエルサを襲う罠の連続!

f:id:uchu5213:20171130190027j:plain

エルサ「もう・・・今日もやられた!」

もう上映時間2時間ずっとワナの毎日。

妹のアナは1回も登場しません。

 

※ちなみに前作の「穴雪」も、

エルサが落とし穴に落ちまくります。

 

※注)これは、こんばんわシリーズだげの世界です。 

真に受けて「チケットぴあ」にお問い合わしないでね。  

 

 

 

 

どうも(´∀`)バリピルです。

▲あ!いつもの顔▲に戻ってる!

 

昨日は皆さんもトコに遊びに行けなくて、

すいませんでした!もう復活しました。 

携帯はまだ止まってるけどね!

※でも受けはできる事が判明しました! 

こっちから発信できないけど受けれるの!

イヤー最近のスマホは便利にできてるっ。

 

Σ(*゚д゚*)・・・あっ!

あ、バリピルプリペイド携帯だった。   

指でシュッシュできないヤツだった・・・    

 

(´∀`)

シュッシュできないけど電話きたのだ!   

電話さんありがとう!           

別に一生シュッシュ出来なくていい★      

 

                         

昨日のあらすじ

f:id:uchu5213:20171129172409j:plain

走馬灯は思い出じゃなく、

ひと目会いたい人があらわれるよ。

思い出説・真っ向から否定説。

f:id:uchu5213:20171129144444j:plain

・・・と、その時!

drakeさんが助けに来た!

 

drakeさんは仲間をよんだ!

f:id:uchu5213:20171129151442j:plain

 

いやお前・・・コラ!・おいコラ!

f:id:uchu5213:20171130194031j:plain

俺ワカメじゃねーから!

もう助けてやんねーぞコラ!」

ありがとうお兄ちゃん*。 (*゚д゚*) 。*゚

 

 

※兄の救援物資の一覧が・・・

 

 1 メンチカツ弁当

 2 スタミナ弁当

 3 油そば

 4 油そば

 5 美味しい水

 6 粟國の塩

 7 ブロン錠

 8 タバコ4箱

 9 メロンパン

10 メロンパン

11 メロンパン

12 メロンパン

13 メロンパン

14 金の麺2つ

15 かりんとう

16 メロンパン(セブンイレブン)

17 メロンパン(セブンイレブン)

18 メロンパン(セブンイレブン)

19 メロンパン(セブンイレブン)

 

メロンパンの比率が尋常じゃない。

f:id:uchu5213:20171130200456j:plain

多分兄は、俺のコト・・・

バリピルメロンパンだと思ってる。

                               

※おかげでバリピル復活しました。

f:id:uchu5213:20171123135944j:plain

「いや~イナフ(余裕)だ、イナフ。」

復活したとたん、

調子に乗るのはもうやめましょう。

マジでもうサバイバルとかやめれな。はい。

 

皆さん誠に申し訳ありませんでした。

 

                             

 

( ゚Д゚)<今日のいきさつだ!

 

今日の似顔絵さんは・・・

 

昨日予定していた・・・

 

やっと順番が周ってきた・・・

 

えみさんだ!

えみ (id:lanlanlando)

まずはえみさんの紹介だ!       

えみさんは、いつのまにか知り合った、 

ドラクエが好きなブロガーさんだ!   

とにかくドラクエが好きで、       

ドラクエを寝っころがってやりたいさんだ!

 

▼えみさんのブログがコチラなのだ▼

lanlanland.hatenablog.com

▲とにかくドラクエなのだ!▲

 

(๑✪ ω ✪๑)それではさっそく・・・

 

ご登場していただきましょう!

 

復活したてなので・・・

 

自信がありませんが、

 

マホトーンლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171130185837j:plain

えみさん有難うございます!

 

服の模様がちょっと・・・すいません!      

難しく、しっちゃかめっちゃかになりました!  

どうぞ受け取って下さい!           

ボスとのバトルまずフバーハを唱えて、   

スクルトで守備力あげて、んで・・・        

攻撃力強い仲間にバイキルトを唱えましょう!   

 

えみさん、今回は描かせて頂き、

 

ありがとうございました。

 

バリピは点滴受けて復活しましたが、

また水断食したら、低カリウム越して、

カリウム血症になるので、

(∩´﹏`∩)ちゃんとした生活します。

 

 

 電話有難う★

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆さまありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆