バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル 国境を越えたコラボ・再び。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん私の日。

何でかってか?私も知らなかったんだけど、

ブロガーのkanahiroさん

同じくsoftwind

お二人の記事を拝見たら、

9月12日は「宇宙の日」なんだって!

f:id:uchu5213:20180907210552j:plain もうとっくに過ぎてるけどね。

だってバリピル「宇宙でしょ?

うん。だからこの日くらいは、はしゃいだ!

 

自分の宣伝にもってこいの日でしょうが!

更に10月3日誕生日ときた!

バリピルの誕生日ときた!

いやらしい事を2回言うなや!

 

宇宙の日っても今日、9月24日じゃん。

宇宙の日から12日も過ぎてんじゃん。。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

前回は皆さんから優しい言葉を頂き、

もう皆さん・・・バファリンですか!

バファリンの半分は優しさで出来てるらしいけど

半分じゃなくて全部優しさだった。確信。

バファリンに例えるな!すいません!

 

 f:id:uchu5213:20180912163742j:plain さて今回は・・・おい俺!

いい加減、記事を更新しろ!やら、

バリピルがボロ雑巾おじさんと言う訳やら、

なんちゃらかんちゃら・・・

通常の36倍位の気合いで行きます。

 

だって「宇宙の日」だからね!

しつこい!散りばめるな!

うん、じゃあ見て!

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain 節電にご協力ください。

f:id:uchu5213:20180924014942j:plain

バリピルはね、人の話を聞くのが好き。

人の相談を聞くのも好き。

 

でも自分もそうだけど、悩みを打ち明ける時ってのは、相手に絶対的な信頼がないと話せないですよね?例え付き合いが長い人でも。だって、なんでも上から目線で話してくる相手や、最悪、根拠も無く最初から相談を否定で入る人だっているじゃん?ヤダよね~。

だからバリピルは、最初の内に、自分から先に自らの素性を全部明かすようにしてます。具体的に何を明かすか?と言うと、

 

f:id:uchu5213:20180924030507j:plain

バリピルにとっては超デメリットで、見下されたり、色んな人に広められたりする危険があるけど、私がそれにビクビクするようなビビリじゃ、人の相談に乗れる覚悟が無いって事だし、

「話してくれる人だって、人に言えないような相談」なのだから、お互い平等の立場と、話を聞く誠意と安心を見せないと。

私以上の凄い人に相談したい人は、

他の人を選択できるしね★

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

だからバリピルボロ雑巾おじさんなのだ。

その姿勢に自信を持ってた私ですが、この前、相談してくれた人をガッカリさせてしまったのだ。それはバリピルに対して恋愛感情を持ってるという相談だったのでした・・・。

唯一乗れない相談だったのだ。。バリピルは男性機能も無いし、年齢が12歳以上も離れてるし、恋愛できるような人間じゃないのだ。長時間かけて、その人は理解してくれたけど、バリピルは心から反省したのです。

・記事の承諾はしてくれてます。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain 9月22日の出来事です。

f:id:uchu5213:20180924043657j:plain

9月22日は天国にいる母の誕生日でした。

バリピルの家の近くにある、

大谷地神社は健康の神社で、

その日丁度、お祭りなのです。

 

兄と仲よくレッツラゴーしました。

f:id:uchu5213:20180924062605j:plain

お賽銭を入れてご先祖に感謝。

 

drake兄ちゃんが、

厄除けのお守りを買ってくれました。

f:id:uchu5213:20180924070443j:plain

来年は厄年なのだ。これで無敵だっ!

 

ありがとう!お兄ちゃん!

f:id:uchu5213:20180924114919j:plain

drake兄ちゃんはビールバリピルファンタグレープで、乾杯しました。何年か振りにバリピルもビールを飲んでみたくなったので、2口ほど飲ませてもらったら、後でクラックラになったのだ。お子ちゃまか!

 

来年も2人仲よく神社に行こうと思います。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain もう1度・国境を越える!

f:id:uchu5213:20180924072816j:plain

今まで何をやってたかって・・・

に想いを馳せてた!

アレだ・・・。ベルギッてた!

 

そう今回のいきさつは国境越え。

その似顔絵ブロガーさんは・・・

ayaさんご本人だっ!

 aya (id:ayano585817)

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

説明しよう。ayaさんはベルギー在住の、旦那様と天使のような娘様と暮らすママさんブロガーなのだ。バリピルと秘密結社「親バカ同盟」を結成して、その娘様の可愛さに夢中になりayaさんに頼み込んで描かせてもらったのす。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

過去には2回も描かせてもらった!

uchu5213.hatenablog.com

ayaさん・娘様に感謝でした。

 

その後も仲よくさせて頂き、

バリピルは思った・・・。

( ゚Д゚) ayaさんご本人を描きたい。

そしてとうとう承諾を得ました!

画像提供もして頂きました!

 

あとは描きあげるだけ・・・はうあ!

なんて美人なんだ!

予想はしてたが、遥かに越える美人。

大変時間が掛かり、すいません!

 

(๑✪ ω ✪๑)では早速登場してもらいましょう。

ayaさん有難うございました!

 

(๑✪ ω ✪๑)キャモ~ン!☆゚+。☆。

f:id:uchu5213:20180924084038j:plain

ご本人はもっと美しいです。

1枚目は背景ベルギっちゃいました。

ベルギー国旗って、良いよね~!

バリピルも行ってみたいなぁ~!

うん、お次はいつものピンク背景です。

 

ではご登場です、

キャヌセナブレイ~ン!

キャヌセナビー・トゥナァーイ。

 

☆゚+。ლ(๑✪ ω ✪๑)キャモンヌ!

f:id:uchu5213:20180924091221j:plain

ayaさん・めっちゃ笑顔の巻。

そう。画像提供のayaさんは笑顔。

笑顔過ぎるのでは?と思われますが、

サイズを小さくしたら丁度良いのです!

何故こんなに笑顔なのか?それは・・・

 

この笑顔には続きがあるからです。

私は、どうしてももう1枚描きたかった。

せっかく、娘様を描かせて頂いたんだから、

ご一緒イラストを描くべきでしょうが!

そうでしょうが!

 

(*´꒳`*)是非、受け取って下さい

ayaさん・娘様・貴重な機会感謝します。

ご家族がしあわせに包まれますように。

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)ファイナルキャモン

f:id:uchu5213:20180924093601j:plain

なぜか娘様・若返りました(笑)。

ちなみに娘様はayaさんの胸を、

つねってるのではなく、服を引っ張ってます。

描かせてもらった時間はしあわせでした。

 

いつかご一緒のイラストを描かせて頂きたい!

その願いが叶って、とっても嬉しいです。

(๑✪ ω ✪๑)「親バカ同盟」は永久に不滅です★

 

コチラがayaさんのブログです。

www.tokyo-europe.com

この記事は娘様が登場してはるっ!

f:id:uchu5213:20180813133610j:plainf:id:uchu5213:20180924091221j:plain

ayaさん・今回は有難うございました

娘様に「エアー抱っこさせてちょうだい!」

と、お伝えください★無理な伝言過ぎる・・・。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

皆様ここまでお読みくださり有難うございました★

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain