バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピルの人生で1回あるかどうかの数日間。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・・・

私の絵を描いてくれて感激!

あのね、めっちゃ報告遅れました・・

アレだ・もうバリピル、びっくりおじさん。

 

早速・イラストというプレゼント頂きました!

さてそれをいち早く公開したかったので、

見せるね!どーん!凄くね?

f:id:uchu5213:20181016064233j:plain

描いてくれた人は、明読斎さん!明読斎 (id:tanisuke1234)

もうコレはどっからどうみてもバリピルですやん!

バリピルの誕生日少し前に!もう・・・もらっちゃった!

明さんからのプレゼントで、もう感激!

本当に有難うございました。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

んでもって・・・

今回の記事なのですが・・・、

     アレだ・・・もうアレ

    f:id:uchu5213:20181019152217j:plain

・・・独りぼっちのバリピルおじさんが、

 人生に疲れても、応援するからね!

悲しくても、おじさんは応援するよ。

 ・・という思いを贈り物に込めて始めた、

・・「誕生日・逆・プレゼント・ドッキリ

・・・を、予定してたっ!

・・・んで、バリピルが贈った翌日から、、

 

逆プレゼントのはずが、その逆だった!

 バリピルの企画とはうらはらに・・・

沢山の人たちからプレゼントが来ちゃったの!

・・・せ・・・世界ふしぎ発見

 

自粛しようかとも考え悩みましたが・・・

喜ぶコトにした!嬉しいんだもん!

 

なので、41歳のおじさんが、

ただただ・はしゃぐ。という絵ヅラ決定。

感謝のお祭り騒ぎだベイベー!・・・

f:id:uchu5213:20181023130233j:plain  しかし徐々に大変なコトに。。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

前回、バリピル誕生日と銘打って、

1つの企画を打ち立てました。先に言いますが、

↑この企画・頓挫。失敗。

 

いやだって、それ以前にもうさ、

前回記事・更新後のコメント欄・・・。

皆様・コメ欄にコメントしに来てくれた!

コメントを下さった沢山の人たち、

コメ神!コメ神レベル

 

全部のコメントがもうバリピルへの、

誕生日プレゼントだよね。泣きそう

ブクマコメント・全部も、泣きそう

 

んで今回は、

コメントだけでもプレゼントなのに、

それ以上の事をしてくれた人がいた!

 

たくさんの人たちの温かいプレゼントが来たの!

その人たちへの感謝をこめてはしゃぎます。

それじゃあ、目次・カモンヌ!

f:id:uchu5213:20181018073403j:plain

先に飛ばしたい場合は、クリックしても何もおきません。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain 人生には正解もハズレも無い!

f:id:uchu5213:20181018074038j:plain

( ゚Д゚)<バリピルアンサイズニアが好きだ!

この言葉だけです。それだけでだよ?

もう・・・いきなり届いた!

 

ブログを通じて、仲よくさせて頂き、

遠い空の下、絆は深まり今では可愛い妹分。

この子の良い所は、思い立ったら行動っ子  

f:id:uchu5213:20181018092014j:plain

( ๑❛ᴗ❛๑)۶ 有難う!マーキティー

もう・・・自分の為に使えば良いのに。どこまで優しいのか・・・。バリピルおじさんを喜ばせようとしても、そう簡単に・・・喜ぶわー!喜ぶに決まってる!

全部・聴きマクリマ・クリスティー!いつの日か、アンサイズニア歌うからね!歌えたら!(笑)それじゃ、感謝に・コフレッといた

いつか、ボリビア救出作戦でも立てましょう!

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain しあわせを願う事を教えてくれました

f:id:uchu5213:20181018103335j:plain

(´°Д°`)<まだ1年・・え?もう1年?

びわさんと出会ってもう・1年経ちました。

 

いつの間にか、こんなに有名になって・・・、

隠れファンのバリピルはとても嬉しいのに、

そんな有名人さんからも届いたのだ!

f:id:uchu5213:20181018104949j:plainf:id:uchu5213:20181018110413j:plainf:id:uchu5213:20181018110503j:plain

びわさん、有名になった今でも、1年前に憶えてくれたバリピルの事を忘れてない、とても優しいお人なのだ。普通、こんなおじさんすぐ忘れられるから!

もう手の届かない位・有名になったびわさんを、これからも変わらず、そっと陰ながら応援していこうと思います。びわさんはこの先、誰からも慕われる素敵なブロガーさんになるのを願ってます。

12月2日を楽しみにしてて下さいね!

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain 優しさに包まれた御夫婦・登場!

f:id:uchu5213:20181018113248j:plain

(*゚Д゚*)ちょ・・・ちょっと待ってよ!

ちょいちょいさっきから・・・もう連続でさ、

まさかの贈り物・エレクトリカル・パレード

 

ちょ・・・これ以上届いたら俺どうなるんだろう?

ってMS家のお2人から届いた!

f:id:uchu5213:20181018114723j:plain f:id:uchu5213:20180816125213j:plain

あのね、この油そば、超ウマいから!しかもそれが12個だよ?幸せすぎて、今なら4回転アクセルとか出来そう!なにより、バリピルの健康に気遣ってくれるその清らかな川の・せせらぎのような心が嬉しすぎます!せせらぎの心・せせここ!

しかも・・・ワクワクさん嫁氏さん、お2人協力して、たくさん節約して、慎ましやかな生活をしてるのに・・・、こんな感動的なことしてくれてもう・・・泣く。泣いた。

 

嫁氏さん!ワクワクさん!

。゚(PД`q。)゚私、頑張って太ります!

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain まだ続くパレード。

f:id:uchu5213:20181019054657j:plain

紫苑さんの粋な計らいで、誕生日に届きました。

f:id:uchu5213:20180412021742j:plainf:id:uchu5213:20181019061850j:plain

(๑✪ ω ✪๑)★手紙も立派なプレゼントなのです。感謝!

中には、春紫苑さんからの直筆のお手紙が入ってました。 

前略・・・

母上様 お元気ですか 夕べ 杉の こずえに 明るく光る・星1つ・

見つけまし~た~。  一休~。

という感じの手紙だったとは言えませんが、

そのくらい温かいお手紙を頂きました。

有難うございます★春紫苑さん★

f:id:uchu5213:20180716031735j:plain

f:id:uchu5213:20181019070135j:plain 幸せ祭りは終わった矢先に・・・

f:id:uchu5213:20181021200108j:plain

ボロ雑巾おじさん・バリピルは思いました。

f:id:uchu5213:20181022024749j:plain

今年は忘れられない誕生日になりました。

そんな矢先でした。

ピンポーン 

f:id:uchu5213:20180822142411j:plain

な・・・なんじゃこりゃー!

f:id:uchu5213:20181022032518j:plain

(全部ギフト用ラッピングに包まれてました)

ちょ・・・ちょっと待って!ちょちょちょ・・・え、これって・・・!プレゼントの域を超えてる!落ち着いてから1つ1つよく見てみると、バリピルの・・・

 

(´°Д°`)欲しいものリスト・・・

全部を買って下さってる!

 

いや厳密に言うと、この高額のAmazonギフト券「これで残りの物にお使いください」と、私に委ねた、とんでもない優しさだと発覚しました。つまり、買い占めて下さってバリピルがビックリしてショック死しないようにと、とてつもない配慮をして下さったのです。

※その肝心な贈り主様ですが・・・

いつもありがとうございます。様。

誰かわからない!

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

いや!これは解らないじゃ済まされない!全部計算したら、敢えて明記しませんが、想像もできないような金額です。どうしよう!絶対その事も配慮して下さってるから、名前を伏せてるんだきっと。

しかしバリピルは、可能な限り手がかりを推理して、3人くらいまで絞れました。お1人に聞いた時点で、そのお人はとても正直に「私ではありません」と教えてくれました。もうあとは、残るお2人のどちらかだ・・・。

でも、そこでバリピルは止まりました。

「誰か知りたいという私の願望はワガママなのだろうか・・・。」

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain 刻々と時間が過ぎて・・・

f:id:uchu5213:20181022053127j:plain

こんな誕生日は初めてです。

贈り物を下さった皆様・全員に対して、

感謝する気持ちは一緒です。

f:id:uchu5213:20181022060316j:plain

誰の贈り物が1番嬉しいとかは関係ないのです。

金額じゃなく、気持ちです。

 

いつもありがとうございます。さんが、それを改めて教えてくれてます。人は皆、毎日を一生懸命生きてます。その中で、誰かの喜ぶ顔を想像して裂く時間は宝物です。

バリピルは昔・刑務所に収監されてる時に、誕生日を迎え・その日・1通の手紙が届きました。なんと、まだ幼い私の娘でした。その中身を見て私は絶句しました。

「パパ大好きこれ使ってね。」の言葉と10円が同封されていたのです。私にとってその10円は、100万円より1億円より価値のあるものでした。

刑務所なんて場所にいる父親に、贈り物をしてくれた娘の気持ち。普通憎まれて、恨まれて当然の父親に、果たしてこんな事できるでしょうか?

f:id:uchu5213:20181022060316j:plain

私はその場で泣き崩れました。

 

今回・贈り物を下さった皆様が、

あの時の私の思い出を蘇らせてくれました。


イラストを下さった明さん。

ワンオクを贈ってくれたマキティーさん。

CDベストを贈ってくれたびわさん。

大量の食料を贈ってくれた嫁氏さんご夫婦。

手紙を贈ってくれた春 紫苑さん。

大量の贈り物・いつもありがとうさん。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

結局いつもありがとうございます。さんは誰なのか。その答えは今も風に吹かれています。いつか、コメントを下さるその日が来るまで待ち続けようと思います。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

そして前回コメントを下さった全ての皆様に、

心から感謝してます。

そしてバリピルはこの先も変わらず、しあわせになってほしい・元気になってほしい人への贈り物を続けていこうと思います。 

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

皆様ここまでお読みくださり有難うございます。

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain