バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル宇宙・リクエスト歌いました2019。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・・・

渡 徹夜炊き出しカレーは本物

いやガチで本物だから。全部が。

 

ただの炊き出しじゃないよ?

あの・石原軍団だよ?

男気溢れるあの味は忘れない

バリピルは生涯忘れる事はない!

f:id:uchu5213:20190112105046j:plain

俺もいつか・・食べてみたいなぁ。

ちょい!食べた事ないんか!

じゃあバリピルは何を忘れないんだ?

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレですね。今回の内容は・・・、

著作権とのバトル回でした。

2019年は喧嘩祭りだなコレ。

 

そこで勝ち取った権利を

お送りしたいと思っちょります。

ではいっちゃれら~い!

f:id:uchu5213:20190117200048j:plain

 1つしかない目次なんかいらない!

ココで使ってるから下がになったし

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain  俺の人生は回り続ける!

f:id:uchu5213:20190116144404j:plain

さて・・・不定期に開催の

バリピル歌いました。」

今回リクエスきっかけ!

そのリクエスターは・・・ 

 

リシュさんだっ!

f:id:uchu5213:20190116171704j:plain

イラスト描き加えました!

どさくさに紛れて描いちゃいました

肌の色・美白・眉毛・輪郭を修正!

いつも有難うございます★

そうリシュさんのコメントに・・・

 ① 布袋寅泰さんMerry-Go-Roundを。と!これはすぐに歌えるし、今年の目標・攻撃的にイケる!ズッポシいけるコレコレこういうの!こういうのを歌いたかったの!(←ヒムロックとかは?歌う!ちゃんと歌います!この先の楽しみにしてるの!)

② しかし・・・((*゚Д゚*)そんなに甘くはなかった!

f:id:uchu5213:20190117173614j:plain

 早速・収録したら、YouTubeから著作権・引っかかったメールが!・・・バカヤローって・・・いつもと違う!全世界からブロックされた!なんでやねん!俺のオリジナルの声やろがい!え?布袋さんの声に寄せたら駄目なの?・・・と、いうコトでサビの部分の音程を外したり・・・色んなパイプを通して、力技でねじ伏せました。通報されても回避できるほど徹底的にね!・やり方は大人の事情で書けません。

 

さて布袋寅泰さんの、

Merry-Go-Round

・・・の魅力的な歌詞ですが、

また著作権がうるさいので・・・

歌詞の違う解釈がこちら

f:id:uchu5213:20190112223240j:plain

Merry-Go-Round

自分を殺して生きてる紳士が現れて

全力で生きている俺に楽しいか訪ねるが

たまに行動しねぇと墓石に見えちまうぜ

世間の甘い言葉に騙された女が現れて

寂しいとすがる心傷を癒して欲しけりゃ

甘い言葉にたよらず

俺のように全力で生きてみろ!

俺の人生はメリーゴーラウンドのように

回り続ける!

俺の人生はメリーゴーラウンドのよう

回り続ける!

自傷の好きな奴が、俺の生き様を見てる

俺は生まれてから死ぬまで

全力で生きるって決めたのに

あんたは自分の人生を棒に振ってんだろ

象牙の椅子に座った神が遠くから

俺の生き様を見てる 神が、

「そいつの生き様をやめろ」と叫んだ時に

神は階段から落ちて、運命が変わる

あんた自身が運命を変えたら

俺は楽しくてたまらねぇぜ!

 

f:id:uchu5213:20190121074817j:plain

 (๑✪ ω ✪๑)リシュさん

リクエス感謝です!

動画は2つありますが、

今回 音量 がひどいので、

スマホ用とパソコン用に分けました

まずはスマホがコチラです

youtu.be

サビの音程を外してるので、

超オンチに聞こえます(笑) 

3分5秒からの高速カッティングが、

高速宇宙でメッチャクチャです。

パソコンだと耳が千切れます!

 

ではパソコン用がこちらです

変えてるのは音量とテロップなので

両方観る必要はないです 

youtu.be

こちらはスマホだと小音量です。

テロップ芸で誤魔化してます色々

あ、そうだ・・・、

布袋さんファンの皆様すいません

f:id:uchu5213:20190112223240j:plain


 ( ゚Д゚)新年1発目から、

攻撃的に発進する事ができました

特に著作権とかね。劇的回避!

配信の準備もしてるので、

ぼちぼち進めたいと思います。

 ・・・と言いつつ・もう開始!

f:id:uchu5213:20190110052648j:plain

次回ダイジェストをお送りします。

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

皆様ここまでお付き合い有難うございました★

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain