バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル「宇宙のいきさつ」。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・

わ。ぽこあぽこです。

え?パクるなって?違う!

これはぽこさんの代名詞だ!

id:poko-a-poko 

f:id:uchu5213:20190121074817j:plain

説明しよう!

ぽこさんの記事の冒頭には今日のひとこと」というコーナーがあって、そのひとことの説明の後に、必ず「こんばんは ぽこあぽこです。」と言う、つまりはぽこさんの、

f:id:uchu5213:20190121074817j:plain

名セリフなのだ!

だからリスペクト引用なのだ

ぽこさんブログがこちら

www.pokoapoko.site

ね~、ぽこさんっ

f:id:uchu5213:20190127203511j:plain

やべー。このお顔はお怒りだ・・・

何か言わないと嫌われる・・・。

f:id:uchu5213:20190117162512j:plain

バリピル「ぽこさん、あの~、」

 

ビーチコーミング行きます?」

f:id:uchu5213:20190128001625j:plain

笑ってくれた!

めでたしめでたし。「完」

以上、こんばんわシリーズ、

ぽこさん友情出演コラボでした。

 

今回イラスト2パターン、

ぽこさんに贈呈です

f:id:uchu5213:20190128010626j:plain  f:id:uchu5213:20190128004353j:plain

f:id:uchu5213:20190128010233j:plain

受け取って頂ければ、

バリピル、はしゃぎます。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

なコレ・・・またコレ、

今回も「いきさつ」メインです

今年に入ってから・・・多いな。

まだたくさんいるの!急いでるの!

 

(๑✪ ω ✪๑)いっちゃれら~い!

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain  生きてるだけじゃ足りません

f:id:uchu5213:20190123184425j:plain

f:id:uchu5213:20190112105046j:plain

今回いきさつから。

「宇宙のいきさつ」といっても、

バリピルのいきさつじゃないのだ

 

そう今回の似顔絵さんは・

秘密結社・「宇宙の不思議同盟」

雷理さんだっ!

(id:hentekomura)

f:id:uchu5213:20190121074817j:plain

説明しよう!

① 雷理さんバリピル・・・それは、宇宙の始まり・ビックバンのように、どのような原理で始まったか、さだかではない内に仲良くなっていた。という仲良しブロガーさんなのだ。ゲシュタルト崩壊なのだ。←関係ない。

② 実に多趣味・様々な分野に無尽蔵の興味を持つ雷理さん。おまけに毎回・記事のラストには色々な衣装に身を纏った雷理さんイラストが存在し、また・色んなブロガーさんが雷理さんイラストを既に描かれており、バリピルの入る隙間は1ミリもない!

③ しかし1ミリの隙間に入るのがバリピル。何度かの月面着陸を試み、許可を頂いた・・・という確信の元、BUCK-TICK「月世界」は名曲だから、みんな聴いてね★

f:id:uchu5213:20190121074817j:plain

(๑✪ ω ✪๑)さて・・・今回の、

雷理さんのモデル素材ですが

数ある雷理さん記事の中から、

チョイスしたから当ててね!

何故かクイズ方式。

 

ではご登場してもらいましょう

今回は有難うございます

どうか受け取ってください~

 

(๑✪ ω ✪๑)キャキャモン!

f:id:uchu5213:20190123203547j:plain

可愛い雷理さんの出来上がり。

そう・実は雷理さんは童顔(妄想)

・・・違う!白髪じゃない!

髪の毛1本づつ描いたからなの

サイズ小さくしたら丁度良いの!

ほれ!

f:id:uchu5213:20190123203547j:plain

ね?丁度良いでしょ?

まさに水金地火目・・・

すいきんちかもく・・・

どってん・なんちゃら~!

 

今度は宇宙バージョン!

いっちゃれら~い!

 

(๑✪ ω ✪๑)グランドクロス 

f:id:uchu5213:20190123220139j:plain

もう背景が宇宙空間

可愛い雷理さん美女に。

何回も言うが白髪ではない!

髪の毛1本1本描くのは至難の業

 

雷理さんいつも有難うございます

これからも仲良くさせて下さい!

そんな雷理さんブログがコチラ

www.rairi.xyz

f:id:uchu5213:20190126140654j:plain

次回は感動秘話。

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

皆様ここまでお付き合いくださり有難うございます★

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain