バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル永遠の親友・加茂川さん。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・

ワクワクさんは高所恐怖症。

f:id:uchu5213:20190130020725j:plain

イケメン旦那様唯一の弱点!

 mashley (id:mashley_slt) 

バリピルの家の前には、

超絶・高い鉄塔が、そびえ立ってます

ワクワクさんと上まで登りたい・・・。

f:id:uchu5213:20190128045806j:plain

人間よりデカい「うんこ」現る!

登ってあそぶ!(←微妙にパクるな!)

 

ワクワクさ~ん! 

f:id:uchu5213:20190128040125j:plain

・・・即答!THE・即答!

ですよね。私も絶対無理。

登って遊ぶ「完」

 

ワクワクさん特別出演有難うございます

お礼の「絶対断る」イラストをどうぞ!

f:id:uchu5213:20190129072628j:plain

このイラストの使い道が問題・・・

ワクワクさん二重になって痩せたよっ!

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレだなコレ・・・もう、

バリピルまだ生きてますっ!

時々死んでたけど生きてるっ!

 

そうそう今回は感動秘話。

もう3月ですが、

今回の話は1月の話です。

(おいおい!)

もくじいっちゃれらーい!

f:id:uchu5213:20190216031600j:plain

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain バリピルの財布の中身

f:id:uchu5213:20190216032059j:plain
これは1月の話しですが、

1月のバリピルは・・・

台所が火の車!

もう大火事!大事件!

だって財布の中身が残り、

f:id:uchu5213:20181201063051j:plain

ピッタリ・1000円

残り日数・10日~なのに!

 

1月誕生日の人多かったの

 

どうやって生き延びよう・・・

醤油ごはん生活確定。

そんな中、

信じられない出来事がっ!

誰も私の所持金知らないのに

奇跡のエスパーが現れた!

バリピル大親友・

加茂川さんだっ!

正式には「加茂川@まぁちゃ」さん

加茂川@まぁちゃ (id:kamomako)

kamomako.hatenablog.jp

一体・加茂川さんは何を?

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain 誰にも公表しない清さ。

f:id:uchu5213:20190220150223j:plain

 f:id:uchu5213:20190112105046j:plain

説明しよう!

f:id:uchu5213:20190220145648j:plain

このバリピル・極貧のタイミングで加茂川さんは・・・ギフト券のプレゼントを下さったのだ!何この奇跡。それは真夜中のTwitterで、加茂川さんと交わした一言だけで。加茂川さんis・紳士!これまで数多のブロガー仲間のなかでも、初めて受けたエスパー紳士な優しさ!何度も言うが、この時、私が極貧な事は誰も知らないのです!こうしてバリピルは助けられたのです。

f:id:uchu5213:20190220145648j:plain

 

加茂川さんへのお礼・・・

それはイラストしかない!

渾身のイラストしかない!

 

この忘れられない優しさ。

(๑✪ ω ✪๑)有難うございます!

永遠の仲間へ贈るいきさつ。

 

ლ(๑✪ ω ✪๑) 神ング!

f:id:uchu5213:20190220152648j:plain

ご本人はもっとイケメン。

もうね~加茂川さん、超イケメンだった!

イケメン過ぎて出来が可愛いくなっちゃった。

バリピル加茂川さんのような顔に憧れる!

とにかくカッコイイお人でした★

 

バリピルは男性を描くのが苦手。

ド下手な画力ですいません!

お次は「カワ加茂川さん」!

 

それではご登場願います!

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)キャモン!

f:id:uchu5213:20190220153650j:plain

ますます可愛くなっちゃった。

加茂川さんは、いつもトレードマークと一緒

イケメンは可愛くてもイケメン。の証明です。

このイラストを見る度に、バリピルは・・・、

加茂川さんの優しさを思い出します。

 

加茂川さん・心から感謝します。

歳を重ねる度に涙腺の弱くなる、

そんなバリピルの1月末でした。

 

人生って、素晴らしい・・・

f:id:uchu5213:20190110052648j:plain

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

皆様ここまでお付き合い有難うございました★

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain